塵も積もれば村になる。

戦いに疲れ果て、癒しを求めた怪獣達が、人里離れた土地でひそりと農業を営み、手間を惜しまず育てた作物で、人々の心と身体を優しく侵略していく。そんなコンセプトの農業経営を目指す男のブログです。

4月ブラジリアン柔術練習日記2

月曜日は『柔術広場しのたか接骨院』で練習しました。

いつもありがとうございます!

 

今回はワームガードを得意とする方が初参加されたので、ワームガードセミナーのような感じになっていました。

普段使いこなしてくる相手がいないので新鮮でした。

まあ、先週ワームガード使いがやってくるという情報を聞いて、少しだけ対策を練っていたのですが……(笑)

 

その後は、かにガードを真剣に研究してみたり、ラッソーガードの新構想を思いっきりボツにされたり等々、言い研究が出来ました。

 

次回は5/20の予定だそうなので、また色々とネタを考えておきます。

それでは!


f:id:yuinohubuki:20190424004955j:image


f:id:yuinohubuki:20190424005004j:image

アイドルの木下さんと久々に出会えてはしゃぐ皆様。