塵も積もれば村になる。

戦いに疲れ果て、癒しを求めた怪獣達が、人里離れた土地でひそりと農業を営み、手間を惜しまず育てた作物で、人々の心と身体を優しく侵略していく。そんなコンセプトの農業経営を目指す男のブログです。

3月ブラジリアン柔術日記3

月曜日は大荒れ模様でしたが、『柔術広場しのたか接骨院』には、オーナーの篠原さん、私、木下さんの3名が集いました。

大雪の中ありがとうございます!

 

私は少し遅れて来ましたが、その間に早めに来た木下さんが、篠原オーナーを蹂躙していたらしく、「俺はもう限界だ」という言葉を残して場外へ。

雪辱を晴らすべくリングインした私を待ち受けていたのは、まるでビスケットオ○バのような筋肉を搭載した木下さんの強力無比のクローズドガードでした。

彼なら胴締めで世界を制することが出来るでしょう。

世界を制したら『胴締め十段』というDVDを出しましょう!

パッケージはこんな感じで(笑)


f:id:yuinohubuki:20190314141621j:image

 

なんか強そうに見えますね(笑)

雪に負けずに楽しく練習出来ました!

それでは!